fc2ブログ
http://taearc.blog32.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

taearc

taearc

Author:taearc
先先代犬のリッキーが18歳で亡くなり、その後ジローが20歳で空へ。でもそんな寂しさを補うにも余りあるさくらとたんぽぽ(共に保護犬)が実家と我が家へ太陽の様に明るく笑いの絶えない毎日を与えてくれています^^
そんな毎日をお届けできたら・・・♪

さくら

CIMG5893.jpg


生後80日で保護犬としてやって来たさくらちゃん
来て4日目にパルボに罹患したけど先生もビックリの復活劇^^
すくすくと成長して今やオテンバ娘として実家に笑いをもたらしてくれてます♪

たんぽぽ

CIMG6940-crop_20130119233758.jpg


崩壊ブリーダーから救出された母ワンコのお腹にいたたんぽぽちん
施設で育ち10カ月の時に我が家へやって来た愛娘
鳴く事も騒ぐ事も殆ど無い心優しいワンコとして
大人4人の我が家に平和と安らぎと癒しをもたらしてくれてます♪

ジローくん

P1240433-1_20130119234809.jpg
おおよそ半年くらいの時に迷い込んで来た
放浪犬出身のジロー君
それから20年、家族を守り癒しを与えてくれ続け 平成23年2月3日お空の星となりました
ありがとうジロー君(享年20歳)

リッキー

P1000071-1.jpg
実家工場の番犬として生後半年でもらわれて来たリッキー君
みかけが黒くて怖がられてる事が多かったけどとっても甘えん坊で可愛かったリッちゃん
私がお嫁に行くのを見届けて平成20年1月15日
お空の星となりました。
今でも心に生きてるよ♪(享年18歳)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

M字倶楽部会員だよん♪


カワまちゅげ隊入隊しました♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

INSTAGRAM @taearc777

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

gremz

365ブログパーツ

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

はいけい、にんげんの皆さま。

がんばっぺ東北!

旅行ブログ

姫路旅行記1を掲載してもらってます

Topへ戻る

2011.06.09/ 01:32(Thu)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

早速ですが見てもらえますか!?

CIMG1599.jpg

キュウリです!

可愛いキュウリでしょう 

むふふっ♪

これ、我が家で育った初のキュウリなんです~ 

たんぽぽ同様 こっちもとっても可愛いわ(笑)






そして今夜も。。。

CIMG1600.jpg
・・・・。




CIMG1602.jpg
かあたま~! あげて~♪

無言のアピールをするたんぽぽちゃんの姿がありました 











モチロン今夜も川の字でした♪
床+絨毯の上だから体が痛いわ^^;

ランキングに参加しています。
ポチッと一つ応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

jirotosakura[1] 
スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
 
Comment
 

すごーい!!
小ぶりだけど、トゲトゲもいっぱいあるし、太い!!
美味しいんでしょうね~^^♪

NAME:かずたまゆき | 2011.06.09(木) 20:37 | URL | [Edit]

 

ご返事です♪

かずたまゆきさんへ
えへ^^
初収穫を我が家と実家で盛大に祝いましたよ(笑)
やはり新鮮でキュウリの香りが凄かった!
でもね、3つ採れた後成りが悪い^^;
今日液体肥料と固形肥料を交互に上げてみました。
第二段が収穫できるといいな♪

NAME:taearc | 2011.06.10(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ, all rights reserved.