http://taearc.blog32.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

taearc

taearc

Author:taearc
先先代犬のリッキーが18歳で亡くなり、その後ジローが20歳で空へ。でもそんな寂しさを補うにも余りあるさくらとたんぽぽ(共に保護犬)が実家と我が家へ太陽の様に明るく笑いの絶えない毎日を与えてくれています^^
そんな毎日をお届けできたら・・・♪

さくら

CIMG5893.jpg


生後80日で保護犬としてやって来たさくらちゃん
来て4日目にパルボに罹患したけど先生もビックリの復活劇^^
すくすくと成長して今やオテンバ娘として実家に笑いをもたらしてくれてます♪

たんぽぽ

CIMG6940-crop_20130119233758.jpg


崩壊ブリーダーから救出された母ワンコのお腹にいたたんぽぽちん
施設で育ち10カ月の時に我が家へやって来た愛娘
鳴く事も騒ぐ事も殆ど無い心優しいワンコとして
大人4人の我が家に平和と安らぎと癒しをもたらしてくれてます♪

ジローくん

P1240433-1_20130119234809.jpg
おおよそ半年くらいの時に迷い込んで来た
放浪犬出身のジロー君
それから20年、家族を守り癒しを与えてくれ続け 平成23年2月3日お空の星となりました
ありがとうジロー君(享年20歳)

リッキー

P1000071-1.jpg
実家工場の番犬として生後半年でもらわれて来たリッキー君
みかけが黒くて怖がられてる事が多かったけどとっても甘えん坊で可愛かったリッちゃん
私がお嫁に行くのを見届けて平成20年1月15日
お空の星となりました。
今でも心に生きてるよ♪(享年18歳)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

M字倶楽部会員だよん♪


カワまちゅげ隊入隊しました♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

INSTAGRAM @taearc777

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

gremz

365ブログパーツ

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

はいけい、にんげんの皆さま。

がんばっぺ東北!

旅行ブログ

姫路旅行記1を掲載してもらってます

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2008.09.28/ 22:46(Sun)

こんばんは、代筆者こと taearc です 

昨日はジロー君とさくらが 「黒柴」さくら前線 ♪ のさくらmama に

バナーを作って頂いたとご紹介させて頂きました 

そのバナーがようやくこちらに

持ってこれるようになりました 

理解悪い頭なもので何度もやり直してやっと。。。

や~っと到着しました   



   ジャ~ン  


jirotosakura[1] 


いかがですか~ 

凄くステキに作って頂いたと思いませんか~ 

さくらmamaさーん 

ありがとうございました~ 351

( ジローくん taearcさんちのさくらちゃん ジローとさくらのアイコンもバッチリ見つけましたよ  )















ランキング参加中 

ポチッと一つヨロシクです

 jirotosakura[1] 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
 
Comment
 

お疲れさま~(≧∇≦)

きゃっe-415
説明が判り辛かったでしょうに~しっかりアップなされたんですね~
わ~ん。良かったです~e-343

いつも素敵にご紹介してくださって、照れまくってますe-330
でも、でもほんとうに嬉しい
ありがとうございますe-466

NAME:さくらmama | 2008.09.29(月) 01:12 | URL | [Edit]

 

わ~、すごいですね。
いろいろな方のブログを見ていると、みなさん続けられているうちに、だんだんブログが進化されているのに、相変わらず私のブログは代わり映えがしません(T_T)
なんといっても、ブログを始めるまで、パソコンなんてろくに触ったこともなかったので。
可愛いジロー君とさくらちゃんに、さっそくポッチリしていきますね~。

NAME:コロクロまま | 2008.09.29(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

taearcさーん、こんちわですー!
すごーいすごーい!
立派なバナーじゃないですかー!!!
アイコンもかわいい♪
技術もだけど、センスもいいですよね~
うらやましぃ~♪ 
ぽち~☆

NAME:りんマム | 2008.09.29(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

wao!素敵なバナーですね。
ワタシもtaearc さんと同じ、PC使って仕事してるくせにバナーさえ作れず
ブログいじるのもいつも四苦八苦・・・
主婦の皆さんのほうが駆使してたりしますよね(^ ^;)
いいないいな♪
fcブログって、コメントした後に戻らないとポチッ出来ないから不便ですよね~

NAME:もじ子 | 2008.09.29(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

 かわいいバナーですね~。
 今はまだ見れない感じ!?の優しいツーショットで♪
 さくらちゃんが、もう少し落ち着いたら実生活でもこんな風景が見れるようになるのでしょうね。
 
  アイコンのジローおじたまのでっぱり具合もなくなって、すんごくきれ~♪
ポチの楽しみが増します♪♪

NAME:はちべえの飼主Y | 2008.09.29(月) 15:53 | URL | [Edit]

 

う!
かわいいバナーにアイコン・・・
ステキです。
早速ポチリとさせていただきます!

NAME:こりのごはん担当 | 2008.09.29(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

ホント ステキなバナーですね!
さくらmamaさんのところで見て、すごく
きれいなカップル~v-10って思ってました。
ジロー君もさくらちゃんも とっても素敵に
並んでますね♪
ちゅばのも作ってくださるとのこと。
今からすっごく楽しみですv-291

NAME:すべママ | 2008.09.29(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

バナー持ってこられたんですね!!
とっても可愛いし、この色使いは、ジローくんもさくらちゃんもとっても優しく、穏やかに見えますね♪
これだと、ポチせずにはいられませんねv-354
さくらmamaさんって、センスが抜群!! とってもうらやましいです。
十兵衛のも、作ってくださるとのこと。
とっても楽しみにしています!!

NAME:ちょろ | 2008.09.30(火) 11:23 | URL | [Edit]

 

さくらmamaさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
こちらこそホントにステキなバナーで家族みんなに見せびらかしてるんですよv-411
だってこの二人が揃ってこんなにオスマシシテ並ぶなんてあり得ないんですもん!
あんまりステキなので携帯の待ち受けにしちゃいました♪
自分でも出来るようスキルアップしたいと思いますv-91
ありがとうございましたv-343

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 15:43 | URL | [Edit]

 

コロクロままさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
皆さんのブログは うわぁ~v-352 スゴーイv-353
何でこんな風に出来るの?!っているのがいっぱいですよね。
ままさんだって携帯とPC両方使ってUPされてて
私は出来なかったので へぇ~、携帯からも更新できるんだ!って関心し切りでしたよv-354
これからはあんなに可愛いバナーを作って頂いたので
それに恥ずかしくない物を更新していきたいと思ってますv-91

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

りんマムさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
ね~、ステキなバナーでしょうv-343
ホントさくらmamaさんのセンスは抜群だと思います!
だってこんな可愛い表情を二人が一緒にいるように載せて下さるなんて!!
今後も見れるかどうか分らない2ショットなんですもん、涙物ですv-406
このバナーに恥ずかしくないブログを作ろうと心に誓いますv-237

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 16:32 | URL | [Edit]

 

もじ子さんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
そうそう、自分の使う範囲はあるていど出来てもそれ以外の事ってダメなんですよね。。。
このブログを作る時だってもう必死でした。
やっと慣れてきたけどコマンドも全く使いこなせていない状態です。
早くエキスパートになりたいものですv-393
ポチッとコメントでいつも戻らなくちゃいけないのって不便だって思ってたの
私だけじゃないんですねv-398
良かったv-354

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

はちべえの飼主Yさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
バナーのようにジロー君とさくらが並んでおすまししてくれる日は来るんでしょうかv-388
さくらってば最近散歩一緒するとき物凄い勢いでジロー君に吠えるんですよ。。。
ずっと相手してくれない腹いせなのでしょうかv-390
ジロー君が介護状態になったら家に入れるのに大丈夫かと今から心配です。
さくらがもうちょっと大人になるまでジロー君には頑張ってもらわないといけないですねv-411
それまでこのバナーの向こうに二人が並んでいる姿を思い浮かべる事にしますv-354

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

こりのご飯担当さまへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
可愛いアイコンとステキなバナーでしょうv-343
親バカですが美男美女でしょv-352
これからブログを書くのがとっても楽しくなりました♪

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

すべママさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
ホント、うちの子達じゃないくらいステキな二人に出来上がってますv-353
ちゅばくんのも作っていただけるんですね♪
どんな風に作っていただけるか楽しみですねv-410
私も楽しみにしてますねv-344

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

かわいいバナーが出来ましたね~!
さくらちゃんとジロー君の可愛さがすっごく伝わる仕上がりv-344
早速ドーンとポチッっとしちゃいました!

NAME:じろうさん | 2008.09.30(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

ちょろさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
ふふっ、やっと持ってくれましたv-221
この背景色私が大好きな色なんですよ♪
さくらmamaはそんな事まで分るなんて超能力でももってらっしゃるのかしらv-392
十くんも作っていただくんですよね。
きっと素敵なバナーが出来上がってくると思います。
私も楽しみにしてますねv-411

NAME:taearc | 2008.09.30(火) 17:38 | URL | [Edit]

 

うわっ★
めっちゃかわいい~v-10
うちも作ってほしい~(ずうずうしい奴)

そういうのってかなり嬉しいのでしょうね~
羨ましいぃぃ~i-238

NAME:ちゃまん | 2008.09.30(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

じろうさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
可愛いんです~v-238
うちの二人じゃないんじゃないかって思っちゃった。。。
実際カラー印刷して家族に見せたらさくらとジロー逆になってましたv-393
背景色もいいお色でしょう♪
さくらmamaは知らないはずなのに、私が一番好きな色を選んでくれてましたv-354
実際はこの二人が寄り添う事は無いのでこれは宝物ですv-353

NAME:taearc | 2008.10.01(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

ちゃまんさんへ

こんにちは&いらっしゃいませv-266
こんなサプライズはメチャうれしーですよv-452
それにこの二人が並んで写真に納まるなんて有り得ないので
これは合成と言え幻の一枚!宝物ですv-358

「・・・ほしい~」についてv-219
ここのコメント最上部のさくらmamaさんとこにお邪魔させて頂いてみてはv-360
とっても可愛い黒柴のさくらちゃんがお迎えしてくれますよ。
さくらちゃんにコソッと耳打ちしてみてはいかがでしょうv-410

NAME:taearc | 2008.10.01(水) 14:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ, all rights reserved.
