http://taearc.blog32.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

taearc

taearc

Author:taearc
先先代犬のリッキーが18歳で亡くなり、その後ジローが20歳で空へ。でもそんな寂しさを補うにも余りあるさくらとたんぽぽ(共に保護犬)が実家と我が家へ太陽の様に明るく笑いの絶えない毎日を与えてくれています^^
そんな毎日をお届けできたら・・・♪

さくら

CIMG5893.jpg


生後80日で保護犬としてやって来たさくらちゃん
来て4日目にパルボに罹患したけど先生もビックリの復活劇^^
すくすくと成長して今やオテンバ娘として実家に笑いをもたらしてくれてます♪

たんぽぽ

CIMG6940-crop_20130119233758.jpg


崩壊ブリーダーから救出された母ワンコのお腹にいたたんぽぽちん
施設で育ち10カ月の時に我が家へやって来た愛娘
鳴く事も騒ぐ事も殆ど無い心優しいワンコとして
大人4人の我が家に平和と安らぎと癒しをもたらしてくれてます♪

ジローくん

P1240433-1_20130119234809.jpg
おおよそ半年くらいの時に迷い込んで来た
放浪犬出身のジロー君
それから20年、家族を守り癒しを与えてくれ続け 平成23年2月3日お空の星となりました
ありがとうジロー君(享年20歳)

リッキー

P1000071-1.jpg
実家工場の番犬として生後半年でもらわれて来たリッキー君
みかけが黒くて怖がられてる事が多かったけどとっても甘えん坊で可愛かったリッちゃん
私がお嫁に行くのを見届けて平成20年1月15日
お空の星となりました。
今でも心に生きてるよ♪(享年18歳)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

M字倶楽部会員だよん♪


カワまちゅげ隊入隊しました♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

INSTAGRAM @taearc777

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

gremz

365ブログパーツ

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

はいけい、にんげんの皆さま。

がんばっぺ東北!

旅行ブログ

姫路旅行記1を掲載してもらってます

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.09.30/ 03:46(Mon)
k_taearc

昨日のドックラン!さ~て、たんぽぽはどーこだ?(^o^) #柴犬 http://t.co/0yRRMOQwve
09-29 15:10

久々の柴ふくさん♪(真夏は2度断念したからねー)くるみちゃんはお昼寝中でした(*^^*) #柴犬 http://t.co/35DbpDIDXB
09-29 15:08

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.29/ 03:49(Sun)
k_taearc

@kota2ann オサレな感じでしょう♪こちらの方で割りと有名な海鮮干物屋さんの出店がカフェしててカフェなのに海鮮丼があるんですよー\(^o^)/(私は嫌いなんだけどね(^^;)私はカフェらしくロコモコ丼でーす♪
09-28 16:55

千円ドックランでたたずむワンコ一人。。。金かえせー! #柴犬 http://t.co/ttR3Il2mrH
09-28 13:34

しっとりと馴染んでるワンU^ェ^U #柴犬 http://t.co/ViJMf0EAbK
09-28 12:43

カフェde ランチ~♪ #柴犬 http://t.co/12uvWRBji5
09-28 11:28

まだねむいでしゅ。。。 #柴犬 http://t.co/T7B62mZj3P
09-28 06:27

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.27/ 03:50(Fri)
k_taearc

@hanabihamama うん、お互い寂しいCSのなっちゃいましたね(;o;)これからは来シーズンの監督とレギュラーの選考しなくちゃ(笑)
09-26 22:05

楽天おめでとー!
09-26 21:48

@unichi52 お目目真剣!(笑)
09-26 18:32

ごちそーさまでちた♪ #柴犬 http://t.co/b3WD26TkKx
09-26 18:24

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.25/ 03:48(Wed)
k_taearc

お鼻隠し寝☆こんな季節になりました(笑) #柴犬 http://t.co/oXR7HWf5A3
09-24 22:37

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.24/ 03:43(Tue)
k_taearc

これは言わずもがなU^ェ^U #柴犬 http://t.co/F54hyqNSmu
09-23 21:30

これも面白いよー♪ #柴犬 http://t.co/XoyR18MMf3
09-23 21:26

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.23/ 03:44(Mon)
k_taearc

オウッオウッ!オットセイがいるぞー(^-^; #柴犬 http://t.co/kaGIavXfcK
09-22 00:49

またまた廊下でパッカーンと行き倒れてるたんぽぽ(^-^; #柴犬 #パッカーン祭 http://t.co/Xhszzd3eQg
09-22 00:04

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.22/ 03:46(Sun)
k_taearc

お鼻ツヤッツヤ~U^ェ^Uムーコちゃんみたいでしょ♪ #柴犬 http://t.co/p06bmP5yyX
09-21 18:02

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.21/ 03:47(Sat)
k_taearc

@8haru12 本当に一日も早く元気な姿で帰ってきてもらいたいですね。。。
09-20 12:35

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.20/ 03:46(Fri)
k_taearc

可愛いお月見泥棒がやってきたよ(*^^*)お散歩中も両手いっぱいのオヤツを抱えてた。こんな行事私の子供の頃はなかったなぁ(*_*) http://t.co/OwWBj91ZNL
09-19 19:29

【ハウル君情報】ハウル君、もう近くまで来てるんだよね?お家には臭いのついた敷物が用意してあるからその臭いを辿ってかえっておいで!美味しいご飯、暖かいお布団、そして優しい家族が待ってるよ♪http://t.co/SVv0iPJQFW
09-19 19:12

みなさん、ごきげんいかがかしら~U^ェ^Uてきなたんぽぽ(笑)実のところ散歩に行くぞとじぃじに言われて「じぃじ一人でいってきて!あたちは行かない!!」と駄々こねてたりする(^^; #柴犬 http://t.co/r5IeTCAxr0
09-19 07:48

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.18/ 03:44(Wed)
k_taearc

RT @muco_vetro: なんで おとうちゃんは あたいの ツメを きりたがるんだろ? http://t.co/9njGIh7gQZ
09-17 14:44

RT @findhowl: 【拡散希望】 #神奈川 #迷子 #犬 #ハウル 9月18日10:00~ JR戸塚駅2F 改札トツカーナモール側にて捜索チラシ配布実施予定。ご協力いただける方は直接現地へ。ご都合のいい時間、短時間でも結構です。詳細は http://t.co/djLEd
09-17 14:43

RT @subaruch: 長崎県保護柴くんのその後~ブログアップしました!里親さん、引き続き募集中です。優しい飼い主さん、お待ちしています!!!http://t.co/XTn9NLOYAr
09-17 14:42

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.17/ 04:30(Tue)
k_taearc

RT @findhowl: #神奈川 #迷子 #犬 #ハウル 飼い主さんより・・・・・「雨風が益々強くなってきました。 ハウルの無事を祈っていてください。今週は、皆さんにご協力を要請し、大規模な駅でのチラシ配りを考えております。 詳しい日時や配布場所は、検討中です。 皆様のご協…
09-16 09:42

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.16/ 03:47(Mon)
k_taearc

@unichi52 おうち帰ってからふたーつもらったよー♪(ハサミで半分にしてあります)美味しかった~U^ェ^U
09-15 20:27

念願の1枚♪さくらとたんぽぽの2ショットー\(^o^)/たんぽぽのタハ~顔が笑えます(^w^) #柴犬 http://t.co/pcPI8FuHEf
09-15 17:06

いいことあったよ~♪ブタミミさんかってもらったワ~ンU^ェ^U http://t.co/346iqMbxTP
09-15 16:48

ジジババズ(W両親)の語らいの中ヘソ天するたんぽぽ(笑) #柴犬 http://t.co/sIW0gZLJnl
09-15 13:58

お友だちblogで掲載されている柴ワンコくん。保健所での期間が過ぎ一次保護されています。里親さん募集されていますので柴ッ子を家族にと思われる方がおみえでしたらご一読いただけると嬉しいです(^^)地域は九州だったはず(*_*)http://t.co/TQOEiyLIhl
09-15 13:43

@unichi52 あたい頑張ったのに車も中でお留守番ばっかなのUT ェT Uかなちい。。。
09-15 13:15

@shiba7gin あっ、雨のようすお気遣いありがとうございます。こちらはまだ大丈夫です(^^)ぎんさん地方はいかがでしょうか?これこらだそうなのでどうぞお気をつけくださいm(__)m
09-15 13:13

@shiba7gin ワッハッハー(^w^)しやったりです♪
09-15 13:11

@mameyama3 この後のよだれでビチョビチョのスリッパは吐く気になれませんですぅ(T△T)
09-15 13:08

お耳ガシガシ、お爪パチパチ、オチリむぎゅ~っでグロッキー(^w^) #柴犬 http://t.co/JDJpKbADC6
09-15 12:54

 

>>>Read more

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
2013.09.14/ 03:47(Sat)
k_taearc

@shiba7gin ぎんさーん、頑張ってますかーー!?昨日に引き続き今日も暑いですねぇ。。ラストスパートfightですp(^-^)q
09-13 18:09

オハシバーーーッ!ラストがんばってこワーーーーン!! #柴犬 http://t.co/UdLb9jdZoa
09-13 07:17

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2013 SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ, all rights reserved.
