http://taearc.blog32.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

taearc

taearc

Author:taearc
先先代犬のリッキーが18歳で亡くなり、その後ジローが20歳で空へ。でもそんな寂しさを補うにも余りあるさくらとたんぽぽ(共に保護犬)が実家と我が家へ太陽の様に明るく笑いの絶えない毎日を与えてくれています^^
そんな毎日をお届けできたら・・・♪

さくら

CIMG5893.jpg


生後80日で保護犬としてやって来たさくらちゃん
来て4日目にパルボに罹患したけど先生もビックリの復活劇^^
すくすくと成長して今やオテンバ娘として実家に笑いをもたらしてくれてます♪

たんぽぽ

CIMG6940-crop_20130119233758.jpg


崩壊ブリーダーから救出された母ワンコのお腹にいたたんぽぽちん
施設で育ち10カ月の時に我が家へやって来た愛娘
鳴く事も騒ぐ事も殆ど無い心優しいワンコとして
大人4人の我が家に平和と安らぎと癒しをもたらしてくれてます♪

ジローくん

P1240433-1_20130119234809.jpg
おおよそ半年くらいの時に迷い込んで来た
放浪犬出身のジロー君
それから20年、家族を守り癒しを与えてくれ続け 平成23年2月3日お空の星となりました
ありがとうジロー君(享年20歳)

リッキー

P1000071-1.jpg
実家工場の番犬として生後半年でもらわれて来たリッキー君
みかけが黒くて怖がられてる事が多かったけどとっても甘えん坊で可愛かったリッちゃん
私がお嫁に行くのを見届けて平成20年1月15日
お空の星となりました。
今でも心に生きてるよ♪(享年18歳)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

M字倶楽部会員だよん♪


カワまちゅげ隊入隊しました♪

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

INSTAGRAM @taearc777

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

gremz

365ブログパーツ

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

はいけい、にんげんの皆さま。

がんばっぺ東北!

旅行ブログ

姫路旅行記1を掲載してもらってます

Topへ戻る

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2009.04.30/ 17:37(Thu)
20090430174007
こんにちは~、さくらでっす

初めて海を見ました。

マジもうダメなの~(>Σ<) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 旅行
2009.04.30/ 13:32(Thu)
20090430133418
こんにちは、代筆者ことtaearcです

うふふん、今日から一泊のさくらとの

お泊り家族旅行です

車に乗った瞬間に爆睡モードのさくらさんです

これからぽちぽちと携帯から

さくらの様子を更新したいと思います 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: 旅行
2009.04.29/ 00:46(Wed)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

とうとうずっと引っ張ってきたさくらのミニミニドッグランが完成しました!

ビフォー&アフターでご覧ください 











Before

P1120042.jpg

玄関から







P1120043.jpg

エントランスから







P1120041.jpg

リビングから













この殺風景な庭が犬の喜ぶ庭に劇的に変わろうとする。。。

(あのテーマソングを思い浮かべてご覧ください)













P1120017.jpg

鉄骨を刻んで組み合わせる。。。







P1120111.jpg

リタイアした両親が心を込めてペンキを塗る。。。








P1120175.jpg

社員総出で(あと数人いる)愛犬の為に力をあわせる。。。








P1120183.jpg

たとえゴーゴーと煩くても妹分の為に耐える老犬。。。








P1120184.jpg

耐える老犬のUP。。。














そんなみんなが一つになって作ったドッグランが完成した。。。

After

P1120203_20090429001551.jpg

玄関から






P1120205_20090429001551.jpg

エントランスから






P1120204_20090429001551.jpg

コーナーから






P1120188.jpg
 
愛犬はドッグランに入った。。。






P1120190.jpg

愛犬は点検する。。。







P1120192.jpg

点検する。。。







P1120195_20090429002518.jpg

点検する。。。








P1120194.jpg

点検する。。。







P1120201.jpg

そして愛犬は喜んだ。。。

------*-------*------*-----*-----*------

こうしてやっと出来あがったドッグランには

GW中には芝生が植えられる予定です 

さくらが飛び跳ねる楽しいドッグラン・・・

名づけて 『さくラン』 

ジロー君も入れてみたんですが傾斜があるため

フェンスにもたれ掛かってしまうのでジロー君仕様にするには

傾斜を無くさなくてはいけません。

GW明けの 『さくラン』をどうぞご期待くださ~い 












さて轟音に耐えた老犬ジロー君は10年ほど工場の番犬でした。

なので轟音は子守唄のように聞こえたのかもしれません 

そのジロー君の様子を動画でご覧ください 



BGM的にゴーと鳴ってるのが溶接の機械の騒音です。
















今日もジロー君にお見送りを受けて。。。

P1120211.jpg
(ゆうたまは一路 海外へ)

帰路に着いた代筆者でした。

明日から携帯からの更新になると思います。

ご返事は遅くなってしまいますが

それでもOKでしたらコメントとポチッして下さ~い 

どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね~♪















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.27/ 22:43(Mon)
こんばんは、代筆者こと tearc です 

先日から製作していたさくらミニランのフェンスが出来上がったので

母がそれにペンキを塗っていました。

P1120111.jpg














それをジーッと見つめるさくらちゃん。。。。

P1120113.jpg












何か様子がおかしいさくら。

P1120119.jpg











さくらちゃん、どうかしたの 

P1120115.jpg

作業服に帽子を被ってメガネをかけてる母が

さくらには母と認識できなかったんようなんですよ。












P1120138.jpg

なんだ~おかあさんなんだ~ 

ワンワン吼えて、おかあさんに怒れれちゃったぁ 











さくらは犬なのに匂いで判断せず目で見えた物で認識してるんですねぇ。

「ビックリさせられた人」 と覚えちゃった工場の従業員さんも

作業服を脱ぐと吼えて、着ると吼えないという変わった事しちゃってるし。

ジロー君は寝ぼけるとたまに間違ってるなぁ。。。

家族の誰かを間違えちゃった時は 

『マズイ  僕間違えちゃったよー  』

って顔して駆け寄ってきます 















ところで、うちのさくらさん この日 トイレシートをビリビリに破いてくれて

面倒だし勿体無いからシート入れずにトイレマット置いといたんです。

そしたら。。。

P1120152.jpg

マットの上にしてくれました 

それ処理するの私なのよー 

ちゃんとマットの上でしたのはいい事なので

『 さくら~、凄いね~♪ちゃんとチーできたね~  』

と褒めておきました 

いくら犬らしく紐で縛られているといっても 

ヤツ当たりでシート破るの止めて欲しいわぁ 


















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.27/ 02:30(Mon)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

もの凄い強風でしたが皆さんのお宅は大丈夫ですか?

私の所は帰宅したらベランダに置いてあった

スキー用品が倒れていてお隣さんにご迷惑かけたんじゃないかな。。。

その強風の日、私が住む名古屋は 市長選挙でした。

勿論行って来ましたよ 

市民の権利は行使しなくてはね 

大不況で落ち込んでいる名古屋を活性化して欲しいですね。













週末はワンコたちに会えないので、新しいネタはないのですが

最近寝てばかりいるジロー君なので、起きてる姿をUPしますね 

以前も書きましたが、ジロー君はカメラを持って呼ぶと

ちゃんと来てくれるのですがカメラに鼻水がつくほど大接近なんです 

この日も。。。















ジローく~ん 

P1120035.jpg







P1120038.jpg







P1120032.jpg







P1120033.jpg







P1120034.jpg

だから近いって  




















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(3)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.25/ 00:40(Sat)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

最近の大不況でヒマだった仕事が、久しぶりに依頼が来た。

そうすると頭はボケてるわ、気分は乗らないわ、

極めつけ 明日中に欲しい と言われ徹夜仕事。。。

仕事って嫌いだなぁ。

そんなダレたき持ちでやるからミスも出る 

気持ち切り替えてしっかりやらねば!












と言う事で、この二日さくらさんに更新してもらってたけど

今日からは復活してがんばるぞー!!

で、頑張ってみてるけど、やっぱり癒しって大切でしょう ]

我が家の 癒し王子 で心を元気にしてもらいましょう 




ジロー君、出番だよ!

P1120093.jpg







P1120096.jpg
爆睡中です 







ジロー君、癒しの時間だよ~ 
P1120103.jpg







ニコニコの可愛いお顔してほしいなぁ~ 
P1120104.jpg







あらら、そんなに眠いのね・・・。
P1120105.jpg







P1120108.jpg
癒しの時間は睡眠の時間となりました~ 

ジロー君も眠けりゃ私も眠い 

しっかりやるのは来週からで明日明後日は・・・寝るぞー 

















はぁ、眠い。。。
ジロー君の眠気がうつったみたい 

ランキングに参加したいます。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.23/ 23:56(Thu)
こんばんは~、さくらでっす taearcさんちのさくらちゃん

昨日のよる お仕事ガンバッタおねえちゃんが

『 もう眠くて起きていられないよー! 』

って叫んでるので、さくらが今日の更新をしますね~♪

さくらの更新って久しぶりだと思うの、嬉しいなっ 












昨日は 工場の事務所でメチャメチャ恐い目にあって

さくらの心臓は止まっちゃたかと思ったよ。。。

今日もみんなで工場に行ったら 昨日さくらをビックリさせた人がいて

「 ウーッ、ワンワンワン! 」 って吼えてやったの 

P1110668.jpg

おかあさんもおねえちゃんも怖い人じゃないからダイジョウブって言うから

ちょっとずつ馴れるようにがんばってみようかな 














二日連続でとっても可哀相な目に遭ってるさくらなのに

今日もまた可哀相な目に遭ったんだよぉ~ 













おねえちゃんと仲良く遊んでいたのにおかあさんたら

さくらに悪戯してくるの 

P1120067.jpg







P1120080.jpg







P1120085.jpg

さくらはおかあさんの相手もおねえちゃんの相手もしなくちゃいけないから

忙しくて大変なの 

それなのにおかあさんてばさくらの首絞めるんだもん 

さくらはなんて可哀相な子なんでしょう 












あっ、大切な事忘れてた!

ジローおじたまのネムネムお写真でッす 

P1120063.jpg

おじたまったらカ~ワイイ 

さくらもおじたまのネムネム姿で癒されちゃお 


















おねえちゃん眠くて死にそうなので
コメントのご返事がまた遅れちゃうの。。。
ごめんなさい 

ランキングに参加してまーす。
ポチッとしてちょ 

jirotosakura[1] 
  
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: さくらの日記
2009.04.22/ 22:54(Wed)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

雨もすっかりあがって朝から眩しい日差しでしたが

そんなお天気でもジロー君は寝坊助さんです 











ジロー君、おはよ~♪

P1120008.jpg
あら、まだオネムなのね 






ジロー君 

P1120015.jpg
ニャハ~ 

今日も可愛いわ 













可愛いジロー君にはお留守番をお願いして

一家総出で工場へ出勤です!

もちろんフェンス製作のためですよ 

P1120017.jpg

フェンスの一部です。

どんな風になるか楽しみだな~ 












さくらは4時間以上の留守番は上手にできないので

(何かが破壊されているのです)

長時間になる場合は一緒に連れて行くようにしています。

工場での生活にも慣れてきたようなので

これからは昼間は工場、夜は自宅と言う構図が成り立ちそうです 












人好きのさくらですが男性はちょっと苦手にしてる感じがあるんですよね。

工場の従業員さんをよく吼えてしまうんです。

その従業員さんがさくらを呼んでいます 

P1120028.jpg







P1120029.jpg







P1120027.jpg














実はこの数分前、従業員さんがさくらの脱走防止用に立掛けてあった

スノコをさくらの目の前で倒してしまったんです。

P1120031.jpg

その音にビックリして、『ビックリさせたのはこの人だ!』 

従業員さんは怖い人とインプットされてしまったようなんです 

オヤツで釣っても来ないなんて信じられないわ 

それだけさくらには衝撃だったんでしょうけど

そんなスノコが倒れた位で・・・ねぇ 

ホントにヘタレなヤツですわ 













帰りは恒例、ジロー君のお見送り~ 

P1120058.jpg

うふふ~、ジロー君の為に絶対しないよ~ 












ところでコメントのご返事をしたかったのですが

徹夜で仕事しなくちゃいけなくなったので

ご返事は明日ご返事させて頂きますね。

ごめんなさーい 




















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.21/ 23:55(Tue)
こんばんは、代筆者こと taerc です 

昨日夜中から今日は雨と風がすごくてまるで台風のようでしたねぇ。

そんな雨の日は岩戸と化したハウスに閉じ篭ってしまうジロー君の

今日の朝9時の姿です 

P1110998.jpg

もんすごい寝起き顔です 

さくら見ても思うのですけど、寝起きの顔って人間もワンコも一緒ですねぇ。

しょぼしょぼの目を一生懸命開けようとしてるのが笑えるの












昨日はさくらランのフェンス図面を載せましたが

そのフェンスが半分ほど出来上がってきました。

桟のピッチを初め100mmで考えてたのですがさくらの頭を測った所

10mmではすり抜けてしまうことが判明 

急遽70mm以下の設定に変更しました。

その70mmで問題が無いか実際さくらの頭で実験したんですよ 

写真を撮り損ねたのですが、桟に頭をグイグイ押しつけられたさくら。。。

お顔に桟材の油が付いてしまい皆に大笑いされてしまいました 

(モチロン大笑いの筆頭は私です  )

そしたらメッチャ凹んじゃって 

090421_1802~01
(これは帰宅してから顔の汚れを写真撮ってるところ。汚れが分かりにくいな)

アンニュイな顔してるでしょう 













いつも事務所についたら悪戯ばかりするのに椅子に座ったまま

身じろぎもせずジッとしててね・・・。

代わる代わる 『さくら~♪』 と呼んでも ムスッ  

帰宅してご飯になっても・・・

090421_1806~01

案外ナイーブな性格してるんだから 













話は変わりますが、先日兄一家からゆうたまの誕生日プレゼントを

もらった事を書いたと思いますが、そのプレゼントを

写メで撮ってゆうたまに送りました 

090413_1636~01







090413_1637~01

ゆうたまから返事が来ました。

ゆ 『プレゼントはさくら付き?』

た 『付きにしてもらう?』

ゆ 『是非!』

さくらにラブラブなゆうまたなのでした~ 






















凹んださくらも私が帰る頃にはご機嫌復活して暴れ回ってましたよ 

そして今日もまたジロー君から・・・

P1120002.jpg

と、お見送りを受けて帰路に着いたのでした 




















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.21/ 00:28(Tue)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

みんなで公園へGO! と書いた日の公園での出来事に

ちょっと追加しちゃいますね~。

へへっ、今日は仕事忙しく写真撮る暇無くて

更新の内容が無いんですわ。。。












さて、土曜日の公園へタイムワープ    

CIMG0986.jpg

狛犬さくらがみんなのキャッチボールを楽しそうに眺めている向こうに

たくさんの犬連れの方たちが集まっていました。

ゴールデン、ラブラドール、ボルゾイ?など大型犬が4頭ほど

Mダックス、チワワなど小型犬が4~5頭。

みんな楽しそうにじゃれあっていました・・・が、

大型犬のゴールデン、ラブラドールは殆どがノーリードに。。。













CIMG0992.jpg

さくら怖いの 

なんて事はなくガンつけてましたが☆












土日は家族連れ、それも小さいお子さんが多く

この日もノーリードのラブラドールに1歳ほどの女の子が

走り寄って撫で回そうとしていました。

嫌がらないようなワンコならいいけれど子供嫌いなワンコも

多いから見ててハラハラしました。

CIMG0989.jpg

これは狛犬さくらのアゴ 












ノーリードはドッグランの中だけのこと。

もし気の優しい子でも喧嘩早いワンコが寄ってきて

そのまま大人しくしてるとは限りません。

小さい子供がワンコの嫌がる事をしないとは限りません。

ルールはきちんと守ろうよ 













グチグチな内容でごめんなさい。。。

でもちょっとなぁ・・・と思って書いちゃいました。

うちのさくらさんももちろんノーリードが好きです!

そのさくらさんの為、と言うかキレイ好きの母の為

実家にちんまいドッグランを計画しています 














A3-1.gif

と言う事で我が社でフェンスを制作できるよう

ワタクシ自ら現地調査を行い図面を引きました。

(CM   自営業は鉄工業、家から車庫、溝蓋、
        コンビナートのラックまでなんでもやります!)

今週中には設置完了の予定です。

完成を請うご期待 












今日は写真を撮りそこねたけど 土曜日撮った可愛いジロー君を

大トリにご覧いただきましょう 

P1110974.jpg

やっぱりジロー君は可愛いわ~ 



















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.19/ 01:09(Sun)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

ゆうたま=晴れ男  は私の中では100%の確立♪

旅行に行く時も雨具の心配をする事は殆どありません。

今日も晴れ~。

まぁ今日は天気予報でも100%晴れでしたけどね~ 












今日は16日が甥っ子の8歳のお誕生日だったので

みんなでお祝いをするためゆうたまも一緒に実家へ行きました 

CIMG0976.jpg
ゆうたま いらっしゃ~い  









クリスマスに甥っ子にはグローブとボールをプレゼントしたのですが

その当時甥っ子は鎖骨骨折してたのでキャッチボールする事が出来ませんでした。

なので完璧に回復した今日、念願のキャッチボールをする為に

最近お気に入りの南部丘陵公園へみんなでGO!

もちろんさくらさんも参加です 


CIMG0979.jpg







CIMG0980.jpg







CIMG0983.jpg
さくらの後ろでボールを持ってえったんが呼んでいますが

まったくの無視 








CIMG0978.jpg
最後は芝生をむしゃむしゃ食べ始めちゃった。。。







CIMG0985.jpg
その後 狛犬と化したさくらさんは・・・







CIMG0995.jpg
ゆうたまと兄じゃのキャッチボールを楽しそうに眺めてました 

暑さと始めテンション上げすぎたんでしょうね~。

まるきりやる気なし子になっちゃいました 










この公園に来たら必ずやるもの!

それは滑り台 

今日ももちろんさくらさん滑りましたよ 

CIMG0999.jpg







CIMG1000.jpg

夕方から行ったにしては存分遊びまくってとってもリフレッシュできました 

女子の3人も(えったん・しーたん・私)もキャッチボールの仲間入りしたし

はじめてやったという しーたんは ゆうたま一押しの才能なんだって 

最近昔の遊びに目覚めた代筆者、明日は筋肉痛です 

















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 







 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.17/ 22:58(Fri)
20090417230807
こんばんは、代筆者こと taearc です

GW中ゆうたまが会社から海外研修の要請があり

4月29日~5日3日まで留守にします

旅行に行くつもりでいたのにショックでしたが

ポジティブに考えると留守中ずっとさくらと

一緒にいられて、しかもお泊り旅行に行けちゃうかも

ゆうたまに悪いけど案外嬉しかったりして~

その時のため携帯からの更新を練習しなければ

写真の大きさ設定がうまく出来ないんです

去年の夏一度載せた時は調度いい大きさだったのに

一体どこをどう触ればいいんだろう

写真のテスト投稿しますがダメな場合お分かりになる方教えていただけますか? 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: 写真発表会
2009.04.17/ 00:35(Fri)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

昨日皆さんの所にブログ巡りしてコメント入れたら

画面が白くなったままになってしまった。。。

何度やってもそんな事でほとんどフリーズ状態。

更新した記事もどこかに消えてしまった 

サイト事態の問題かと思っていたら、今日もあやしい動き。

最近PCの調子が悪い気がしてたけど、これは紛れも無くPCがおかしい 

買って5年ほど、途中基板とメモリー増設などをしてやってきたが

仕事でもハードワークを駆使してきたからもう寿命かもねぇ 

ゆうたま~、新しいPC買って下さ~い  













今朝、いつもネムネムのジロー君が起きて

可愛いお手手してお迎えしてくれました♪

P1110932.jpg

寒い時期はお昼頃になるまでハウスで寝てる時ロー君ですが

暖かくなると少し早いお目覚めでとっても嬉しい 

だって冬の時期は揺すっても呼んでも顔も上げてくれないんですもん。。。














暖かくなるどころか先週末は暑いくらいの土曜日でしたね。

自宅を出た時は東名高速乗って静岡方面に行くつもりだったのに

渋滞情報を聞いて急遽岐阜方面に方向転換した私達 

東海環状道から中央道に入って一路恵那峡へ~!

到着した恵那は春爛漫の桜満開 

青空と桜のピンクが本当に綺麗でした 

これからはその様子を写真で紹介しま~す☆

P1110806.jpg





P1110817_20090416234915.jpg





P1110825.jpg
公園の芝生でお弁当タ~イム 





P1110827.jpg
義母自信作のお弁当です♪





P1110832.jpg
恵那峡にある大井ダムに遊覧船が運航されてます





P1110840.jpg





P1110822.jpg





P1110810.jpg
途中にある土産物屋にいた看板ワンコのわんた君 





P1110965.jpg
わんた君チロルチョコ 





P1110967.jpg
この中に新しい仲間がいるの分かりますか~ 

虎マスコット ラッキーに抱っこされている柴ワンコ 

恵那峡から連れてきた我が家の新しい仲間で~す 














そうそう実家家族のさくらさんは 工場のオイチャンから

新しいおもちゃを頂きました 

P1110903.jpg






P1110902.jpg
このオモチャさくらは大のお気に入りなんですが、ちょっと問題が・・・。

これ、ロープ側を持ってさくらがブンブン振り回すでしょう。

そうすると遠心力を持った反対側の塊が ドカッ  と回りにいる私達に当たるんですわ。。。

メッチャクチャ痛いんです 

気に入ってる物を取り上げるのも可哀相で痛みに耐える人間なのでした 














そして今日も帰宅する時 

P1110922.jpg

この顔に痛みを癒されながら帰るのでした 














ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.14/ 23:50(Tue)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

今日は久しぶりの雨でしたが、かなりの雨量と雷でしたね。

帰路車を運転していたら東海豪雨で浸かった道路が冠水寸前でした 

去年から思っていたのですが最近の雨はシトシト降る事は少なく

降る時は土砂降りになることが多い気がします。

この降り方は災害が起こりやすいといいますので

皆さんもどうぞお気をつけください。。。














今日はこの雨のお陰で仕事上大きな問題が起こり

酷く憂鬱な気分になってしまいました 

なので恵那峡の更新はまたの機会にして

今日は桜とワンコ達の写真で気分転換しようと思います 












散歩途中、綺麗にお花を植えているお家があったので

P1110875.jpg







このお花とジロー君をパチリ 

P1110878.jpg







散歩ルートを変えたら桜がまだ咲いていました 

P1110884.jpg







P1110887.jpg

ストップって言ってるのにズンズン寄って来ちゃうから

危うくフレームアウトしちゃうところでした 














本当ジローとさくらの 2ショットが欲しかったのに・・・

これはまた来年に持ち越しですね 

では私はこの写真と昨日のジロー君の写真で癒される事にします 




















ジローく~ん、さくら~、夢に出てきて
私を慰めてちょうだ~い 
リッキーもお願~い 

ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 


 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.14/ 00:10(Tue)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

夏並みの暑さも今日までで明日はまとまった雨が降るそうですね。

と言っても今日も暑かった。。。

ふと事務所の玄関脇に目をやると・・・

P1110866.jpg

てんとう虫がクローバーに留まっていました。

初夏になってきたんだなぁ 













今日は先日行った恵那峡の記事を更新するつもりだったんですが

あんまりにも可愛い姿のジロー君がいたので

それを紹介しますね~ 

メッチャ可愛いんですよ!

ジィちゃんワンコなのにロリータ系です 

P1110688.jpg
つぶらな瞳にノックアウトです!





P1110741.jpg








P1110687.jpg
じっとアナタを見・つ・め・て・る 






P1110771_20090413233943.jpg
オヤツになりたい・・・(変態か!?)






P1110862.jpg
そんな目で見られたら倒れそう。。。






P1110861.jpg
ウフン♪ ぼくって罪なワ・ン・コ 













最後の写真を撮る時、私 悩殺されそうでした 

グラビアアイドル級のセクシーショットだと思いませんか 

ちなみにさくら・・・

P1100807.jpg

こんなおっぴろげに色気は感じませんね 

チラリズムの色気をジロー君に教えてもらわないとね。。。

やっぱりジロー君には叶わないさくらさんでした 




















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

私もジロー君に小悪魔的な色気を
伝授してもらわなきゃ!

jirotosakura[1] 

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.13/ 00:21(Mon)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

金曜日夜、ベランダのパンジーの花ガラを摘み取り

手を洗わず顔を触った為、夜中にお岩さんのように顔が腫れ上がり

もう人前に出られなくなるかと思ったおバカ代筆者です 

二日経った今日は腫れも引きいつもの顔に戻り

ほっと胸を撫で下ろしました。。。

皆さん、お花が綺麗なこの季節ですが

花の手入れ後は必ず手を洗いましょうね~ 













昨日はそんなお岩さんの様な顔をしながら眼鏡をかけ

ゆうたま両親と岐阜県の恵那峡に行ってきました。

桜が満開でメチャクチャ綺麗でしたよ~ 

P1110817.jpg


でもそれは長くなるので明日更新しますね☆















今日はトラ&ドラ両試合がデイゲームなのでお出かけは無し。

(野球シーズンになると試合観戦が専ら優先になる我が家です  )

なのに!

P1110661.jpg
(文章には関係ございましぇん  )

お出かけもせず応援したのに我ドラゴンズは10-0の大敗 

トラも延長12回まで行ったのに引き分け。。。















悶々とした気持ちでレッドクリフ(TV初公開)を見たらワクワクした気持ちに変化して

レッドクリフⅡを早々に見に行きたくなってるトラドラ夫婦です 

P1110771.jpg
(文章には関係ございましぇん  )













おまけに新たなさくらの特訓風景を動画でどうぞ 

題して 『フェイント』



野球選手さながら見事なキャッチ、私のフェイントも何のそのです 

ゆうたまは未だドラフトにかかるのを夢見るトラキチ。

年齢的にはマスターズリーグになるんと違うかしら 

また明日月曜日からは現実に戻らなきゃいけないから

お休み中くらいは現実逃避させてあげとこうかな 















ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.10/ 00:25(Fri)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

毎日春本番だと冒頭の挨拶にしていますが

春は花だけじゃないんですよね~♪

090408_1409~01

土筆とワラビです 

仕事場の裏山で取れるんですよ。

さくらも土筆とりに参加・・・と言うか邪魔してる?

DSCN0508.jpg

以前は竹の子林の中に工場があったので竹の子採り放題だったなぁ。。。

暫らくするとぜんまいに芹にタラの芽が出てきて

このタラの芽が美味しい事 

春は目にも腹にも最高の季節ですね!













せっかくなので撮りためた実家近所の春の花を

数点載せますね。

CIMG0929.jpg







CIMG0925.jpg







P1110704.jpg

花粉と黄砂が舞わなかったら文句なしに四季のNo.1かも 













今日もジロー君とさくらでお散歩行ってきました 

P1110703.jpg

ジロー君の掛け声で出発進行でーす 










ダッシュは階段数段までなんですが、勢いいいでしょう 

途中さくらにカプカプッと襲われそうになるんだけど頑張って避けてます(笑)












少し歩いてたらさくらが立ち止まり・・・

P1110698.jpg

足上げチッコ 

上げる時と上げない時があるんですがどういう基準で区別してるのかな。

反対にジロー君はあまり足を上げないんです。

今はバランスが悪いから上げられませんが

若い頃から上げないんですよねぇ。

上がっても10cm程。。。

リッキーは横綱土俵入りの位の勢いで足上げてたのに。

たまに上げ過ぎてひっくり返ってたなぁ 

まぁ、上げなくても用を足せるし、走るくらい元気だから

まったく問題ありませんけどね~☆

















さくらの足上げチッコは
私の子供の頃に通じるかも。。。
私は男の中で育ったから
自分に無くて他にある物の違いが分からなくてね
兄や従兄が立ってチーするから
私も並んでチーしてビショビショになってたらしい 

ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.09/ 00:32(Thu)
こんばんは~、さくらでっす taearcさんちのさくらちゃん

今日も春真っ盛りのぴーかん  お天気でしたね~。

お出かけにはサイコーの日なんだけど今日は工場にシュッキンしたので

月よう日に工場のみんなとお出かけしたことを日記にしますね~。












月よう日は、この間いった南部丘陵公園にお花見にいってきました 

満開の桜の下でご飯食べたのにおねえちゃんたら

写真撮るの忘れちゃったんだよぉ 

宴会の写真はないけど他の写真はあるから、ダイジョウブ 

さくら、そこで見たことないものに出会っちゃったの 

P1110608.jpg







メェ とか言ってるし。。。

P1110611.jpg







P1110609.jpg

ワア 

なんなのこの黒い顔のいきもの 

ずっとメェメェ言ってるんだもん、ビックリしてシッポ下がっちゃったよ。。。












P1110618.jpg

これは知ってる!

パンダって言うんでしょ♪

動かないものならいくらでもポーズしちゃうよ 












この前来たときも見たことない生き物にそうぐうしたんだよ 

DSCN0502_20090409000428.jpg







DSCN0499_20090409000428.jpg

おねえちゃんたち人間族のしーたん達より小さい

『赤ちゃん』 て言う生き物なんだって。

さくらたち犬族が大好きって言うからさくらのシッポを触らせてあげたの 

アウアウ言ってとっても嬉しそうだったからさくらもじっ~と我慢したの 

今度会ってもまたさわらせてあげるって約束したんだよ 













それとね今度もまた滑り台ってヤツに乗せられちゃったの。。。



でも前よりちょっぴり慣れたからお手手も 『ちょっぴりセーフ!』 

他にもブランコって言うのとか、テツボウって言うのに乗せられて

さくらの心臓はバクハツ寸前!

おかげで帰りの車では・・・

P1110625.jpg














さくらばっかりお出かけして、ジローおじたまは?!

そんな心配はナッシングなの~ 

おじたまはさくらがお出かけする前に

しーたんといーたんに 「ジロー君疲れるからもう止めてあげて。。。」

と、お母さんが止めるまでお散歩に連れて行ってもらってたから

お出かけには一緒に行けなかったの。

今度は一緒に行って桜とさくらとジローおじたまの記念写真撮ってほしいな~ 

ね、ジローおじたま 

P1110638.jpg

ジ : そうだね、たまにはいいかもね ☆














さくらと共に童心に戻った代筆者。
止めときゃいいのに鉄棒で逆上がりと
ダルマ回りと前周りをグルングルンして
翌日筋肉痛で動けなくなっておりました。。。

ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: さくらの日記
2009.04.08/ 01:09(Wed)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

今日カメラにSDカード入れるのを忘れてしまった。。。

と言う事は写真が撮れないという事 

代わりに母のデジカメで撮ったけどそのSDカードを

持ってくるのを忘れてしまった 

なので今日は日曜日にダンナと二人で行った花見の写真を公開です♪












名古屋市の山崎川の桜は 『桜の名所100選』 に選ばれていて

川沿い2.8kmの両側に桜が咲き乱れています 

P1110596.jpg







P1110601.jpg








屋台や宴会でドンチャン騒ぎ等は殆どなく遊歩道を歩きながら桜を楽しむ

夜はライトアップされた桜を愛でると言った落ち着いた花見が出来る所です。

私とダンナは自転車で出歩くのが好きでこの山崎川まで30分ほど

チャリチャリと自転車こぎこぎやってきました 

P1110602.jpg







P1110604.jpg












日曜日は先週までの寒さから5月頃の暖かさで

耳を澄ませば 「ポンポンポンッ」 と花が咲く音が聞こえてくるようでしたよ 

P1110585.jpg







P1110586.jpg
階段ではお弁当を食べてる人、見上げて写真を撮る人がいて

飛び石には子供たちが跳ねていましたよ 







P1110588.jpg
土手の下に下りて桜の花と2ショットのゆうたま 






P1110589.jpg







P1110600.jpg
途中にある遊歩道両側からの桜の回廊はうっとりするくらい綺麗です 

桜の見頃が週末に合う事も多くない中、今年は咲き始めが早かったけど

一番の見頃に花見にいけてラッキーでした♪

今度の土曜日はゆうたま両親とお花見予定なんだけど

見頃の桜はどこにあるのかな~ 

せっかく行くんだから喜んでもらえる所に行きたいですもんね 












そう言えば、桜とさくら。

ジロー君と桜の写真が一枚もない 

見頃のうちに絶対撮りに行くぞ~ 

ね、ジロー君♪

P1110053.jpg

うん  






ね、さくら♪

P1110627.jpg
ブー  



















この山崎川では花見の他にもう一つ目的がありました。
それは 焼き芋を買う
ウキウキして匂いのする方に進んで行ったら・・・
長蛇の列なんですぅ。。。
ダンナがそんな列に並ぶはずもなく
泣く泣くダンナに引きずられて行った代筆者でした 


ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.07/ 00:38(Tue)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

週末から春本番の気候になってきましたね~。

桜の開花が心配されましたが、入学式の今日に合わせた様に

代筆者の育った地方はちょうど満開になりました♪

去年の甥っ子の入学式は雨降りで残念だったもんね。

入学の皆さん、おめでとー 













先週の金曜日、東海道五十三次の「鈴鹿の関」と謳われた

亀山市の関の宿へ行ってきました。

ここにちょっと和めるドッグカフェがあると言うので皆でGO!

P1110566.jpg
街道の途中に置いてあったルートマップ






P1110539.jpg
趣のある石碑






P1110537.jpg
石碑の後ろにあったまた趣きある建物






P1110542.jpg
飛脚が走ってる光景が浮かびますよね~。






P1110544.jpg
これは関の郵便局






P1110540.jpg
これは抱っこされて極楽のさくら






P1110546.jpg
電柱一つ無いんですよね~、感激!






P1110551.jpg
山車の建屋






P1110553.jpg
もうちょっとちゃんと抱っこして!と文句言いたげなさくら 






P1110552.jpg
東海道の道しるべ






Image125.jpg
さくら侍と飛脚イチベエ






そしてようやく ドッグカフェ ぽ庵 です。

前回行ったドッグカフェはちょっとオサレな雰囲気だったんだけど

ここはアットホームな気を使わなくていいゆったりした空気が流れてます 

ワンコメニューがあってさくらはヤギミルクプリンをオーダー。

P1110476.jpg







P1110481.jpg







P1110508.jpg
ヨシと言ったら瞬殺でプリンを平らげてしまいました 

プッチンプリンのBIGサイズ位あったんですよ~。

早すぎるわ 










P1110519.jpg

こちらはお客様で来ていたシーズーちゃん達。

血の繋がりはないそうですがとても仲良しのカップルでした。











そして家で待ってるジロー君に・・・

P1110565.jpg

ワカサギの煮干です。

塩分がなく安心して食べさせられますね♪

ビスケットは小学生の甥っ子がジローとさくらにと買ってくれました 











これは私からさくらにハンドメイドのカラーとリードセット。

P1110562.jpg

ジロー君用にも探したんだけどサイズがなかった。。。

値段も手ごろで可愛かったのに残念 









写真ばかりの関の宿へのお出かけでしたが

如何でしたか?

とってもゆるゆると時間が経つ雰囲気のいいところでした 

一度散策にいかれては如何でしょうか~ 

って決して回し物ではありませんよ~ 













ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.06/ 00:25(Mon)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

前回のマンジリティーを訂正しましてもじ子さん命名 『チャイジリティ』 には

もう一つ猛特訓中のものがあるんです。















題して 『 ホフク前進 』

(チビッコ達の大きな声が入っています。音量に気をつけてください 


別名 『エサジリティ』 

小さなオヤツを目指して一歩一歩手と足を進めるさくらを

私は涙無しには見ていられませんでした。。。

もちろん腹抱えて笑った笑い涙ですが 

春休み中日々このような試練に耐えたさくらですが

明日からは新学年、新学期が始まるチビ達。

これで暫くはさくらとジローも安心してお昼寝を貪る事が出来るでしょう 
















こんな風にね・・・・・

P1110419.jpg







P1110380.jpg

どんな夢見てるんだろうな~♪















夢と言えば、ダンナ様が隣で寝ながら笑っていました。
目が覚めた時聞いてみたら、
「さくらに鏡をあげたらすっごく喜んで
鏡の前でポーズ決めたりして遊んでるのがとっても可愛くて
笑ってたんだ~  」って。
それを聞いてメチャクチャ嬉しかった代筆者でした 

ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.04/ 01:00(Sat)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

今日は昨日の嵐のような風と寒さから打って変わって

これぞ春! と言うような麗らかな一日でしたね~♪

なので今日はちょっとお出かけしてきました 

でもその内容はまた後日 

今日はさくらの日々猛特訓しているレンジャー部隊のような

動画の数々をごらん頂こうと思いま~す 

えっ 

『 手抜きだー  』 

ほほほっ、そう思える節も無きにしも非ずでございます 









では、どうぞ~ 

題して、マンジリティー。。。



(多数名の大きな声おと笑い声が入っています。音量に気をつけてください  )







(多数名の大きな声おと笑い声が入っています。音量に気をつけてください  )






(多数名の大きな声おと笑い声が入っています。音量に気をつけてください  )


日々さくらの鍛錬は続くのでありました~ 

でも何故 『マンジリティー』 と言うか  って。

だって道具を飛び越えたり潜ったりするのがアジリティーって言うでしょう。

さくらの場合人を飛び越えてるから。。。。 

代筆者作の造語ですわよ~










その頃ジロー君は。。。

P1110454.jpg

シニアトリーツ(モロヘイヤクッキー)を 








P1110458.jpg

美味しそうに食べておりました~

高齢のジロー君にはマンジリティー特訓は無理だもんねぇ 

















ランキングに参加しています。

ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.02/ 23:58(Thu)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

先ほど更新しようと思って 『新しく記事を書く』 をクリックしたら

「DBエラーが発生しました」 とのメッセージが出まくっちゃって

もう今日は更新諦めようとした矢先エラーメッセージも諦めてくれたようで

更新可能になりました。

何だったんだろう 













今日は朝からジロー君のハウスのメンテナンス工事に入りました 

昨日もささっと直したばかりだったのですが夕方見たら・・・・

P1110413.jpg

と言う事になっていたので念入りに補修しましたよ 








P1110438.jpg

左側のコーナーのよれが気にはなるけどそれはまた夏仕様に

した時の課題としておきましょう 







ジロー君、どうかな 

ジロー君???

P1110420.jpg

あら・・ら。。。

すでに夢の中なのね~ 

ふふふっ、可愛い♪ 寝顔見ながら夏仕様プラン考えるね~ 












一方さくらさんは、午前中はチビ二人に遊んでもらって

午後からは仕事場に両親とともにご出勤です。

午前中メイッパイ遊んでもらったからかな~・・・

P1110441.jpg

お日様があたる特等席でず~っと お昼寝 







P1110443.jpg
これ!女子がはしたないっ!      By 母

せっかくドライブボックス持ってきてたのに足拭きマットの上で寝なくても。。 

この後荷締め紐編んでくれる工場のおいちゃまに

散歩に連れて行ってもらったさくらさん 

どんな感じかな~と思い道路に出て覗いてみると

おいちゃまの背中越し、おいちゃまの頭あたりに茶色い三角が 

帰ってきて様子を聞いてみたら 出て暫くはもの凄い勢いだったのに

いつものようにピタッとストップしちゃって

車やトラックが通るたびに怯えて、風にふかれた木々の音にもビビッて

抱っこ抱っこ~! とすがり付いて来たようです 

予想はついていたけど・・・ホントにビビリなんだから。

しかし、このビビリの性格 何とかしたいなぁ。。。 











夜はまたいつものようにジロー君のお見送りを受けて

P1110450.jpg

自宅へ向かうのでした 



















工場へさくらを連れて行くと机を
ガサガサさせオイチャンが差し出したものは!
荷締め紐ロングバージョン 
この紐のお陰でゆったり出来たのかな♪
おいちゃま、いつもありがとう~ 

ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.02/ 00:17(Thu)

こんばんわ、代筆者こと taearc です 

一昨日の記事で新しく買ったHCSDカードが認識できないと書きましたが

仕事場で使ってるカードリーダーに差し込んだら ピンコーン♪

ちゃんと認識できました~ 

そのカードリーダーを自宅に持ち帰って差し込んでも ピンコーン♪

またまたちゃんと認識してくれました~ 

なのでその間に撮った写真を紹介しつつの更新で~す 












先日 柴犬とちわわブログ ぽち@ のみきさんが店主をされてる

ぽち★スカさんからお願いしていたさくらのお洋服が到着しました。

メッチャ可愛いの~ 

和柄のツートンとオレンジのボーダーの2枚で

コレさくらに似合うのかしらと、とっても心配だったんだけど。。。

じゃ~ん 

P1110374.jpg





P1110375.jpg

可愛いでしょう~ 

みきさ~ん、可愛いの作ってもらってありがとうございました~♪

サイズもジャストフィットです~ 

この服を着てお出かけするがとっても楽しみです!












ジロー君には洋服は無いけど ポチのおみやげさんから

モニター用オヤツが届きました♪

P1110430.jpg

ジロー君の老化防止(もう遅い?)のためにモロヘイヤ 

あのエジプト女王クレオパトラも食べたと言われる美の食べ物!!

まだまだ健康でイケワンコでいてもらいたいですからね~ 












そのジロー君お散歩途中ある所に入り込んでしまいました。。。

CIMG0920.jpg

水の代わりに土が入り込んで草が生えているから

ぷ~んっと強烈な匂いはしないけど放置  があるかもしれない。。。

せっかくお楽しみのようだけど早々に出ていただきました。

足腰にかなりの老化が来ているのに本犬的には

まだまだ若いやつには負けんぞ!な気持ちがあるのかなぁ。

元気なのは嬉しいけど怪我のないようにしてね、ジロー君 


















裸族でも服着ててもどっちも可愛い♪
うちのワンズはサイコーだわ~  (親バカ炸裂!)

ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1]   

編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
2009.04.01/ 00:12(Wed)
こんばんは、代筆者こと taearc です 

昼間は春の日がポカポカ暖かい陽気になって来ました 

そんな陽気の中、実家ではこんな痕が床に点々と付いているんです。

P1110384.jpg

なんだと思います?

これ、さくらがクシャミする度床にお鼻ぶつけて出来る

テカテカ鼻の痕なんです 

周りに少し ブシッ と飛んだ鼻水のしぶきもあるでしょう。。。

咳とクシャミが激しくて、クシャミ後はむせ込んでひきつける

様な事にもなっています。

見ていて可哀相でね。。。

早く薬が効いてくれるといいのですが 

でもその他は元気なので春休み中のチビ達と

毎日うるさいくらい楽しそうに遊んでします 











さくらはそんな調子ですがジロー君はポカポカでとっても気持ち良さそう 

P1110369.jpg
ジロー君、ちょっと焦げ臭くありませんか 







P1110370.jpg
尻尾がお日様に当たってアッチッチになってました 













チビ達が春休みで嬉しいのはジロー君もなんですよ♪

来るたびチビ達が代わる代わるお散歩に連れて行ってくれるので

きっと毎日来るのを楽しみにしている事でしょうね~ 

気候も良くなってきたのでお散歩中もこんな笑顔がいっぱい 

P1110392.jpg







P1110391.jpg







P1110400.jpg


こんな笑顔を見るとしんどい事も忘れちゃいますね 














さくらですがやはりしんどいのかも・・・。
いつもはしないのにピットリくっ付いて
頭をすり寄せてくるんです。  
さくらには悪いけどこんな事めったに無いので
かなり嬉しい代筆者です 

ランキングに散会しています。
ポチッと一押しお願いします 

jirotosakura[1] 
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Genre: ペット Theme: 柴犬 Category: 代筆者のぼやき
 
 
Copyright © 2009 SIBA's ジローとさくらとたんぽぽ, all rights reserved.
